De & CO Photography

De & CO Photography

2016/07/23

school photo

こんにちは!スタジオアクア浅草店岩田です。

先日担当させて頂きましたお二人のご紹介をさせて頂きます。

今回の撮影場所は「お二人の母校である中学校」

当日は二人の同級生や当時の校長先生も集まり、とても賑やかな撮影に!まるで同窓会のようでした!

撮影中はこんなに集まったのは久々だったようで話が尽きない程盛り上がり、笑い声が学校中に広がっておりました。

今にも笑い声が聞こえてきそう!!

school photoならでは!私達の時と教室の雰囲気変わりましたねー

窓際でもchu

3年2組卒業ということで目の前で!途中在校生からのおめでとう御座いますなんて言葉もありましたね.

お二人がバスケ部ということで体育館でも1枚!

今回のschoolphoto。非常に楽しいひと時で私にとっても忘れられない1日となりました。

なかなか出来ないこのような撮影。AQUAであればきっと叶うはず!

ここで撮りたいなど御座いましたら、是非一度お問い合わせ下さい!

スタジオアクア浅草店岩田

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.