De & CO Photography

De & CO Photography

2018/04/11

撮影日をお二人の記念日に♩

 

こんにちは!

スタジオアクア横浜店フォトグラファーの竹内です。

私たちは毎日お二人から幸せをお裾分けをしていただきながら撮影しています♩

そんなお二人からも「ありがとう」と感謝の言葉をいただける素敵なお仕事です。

 

なかでも「楽しくてあっという間でした!」と言っていただけることが私は何より嬉しいです!

ただ結婚写真を残すだけでなく、その日がお二人の記念の日になるよう、思い出に残る時間作りを心がけています☆

 

たとえば普段言えない想いを伝えてみたり・・・♡

 

憧れのお姫様抱っこに挑戦してみたり・・・

 

これから増える家族の話をしてみたり・・・

 

子供の頃の自分を振り返ってみたり・・・

 

カメラが苦手でもその時間を一緒に楽しんでいただければ、自然と素敵な写真が生まれます。

撮影を通してお二人の絆が深まるかもしれません♩

思い出に残る1日を一緒に作りましょう!!

 

Photograper:Rui Takeuchi

https://www.deco-studios.jp/member/ruitakeuchi

Hairmake:Uran Shoji

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.