De & CO Photography

De & CO Photography

2018/04/20

東京カメラ部写真展2018出展

こんにちは。スタジオAQUA横浜店フォトグラファーの石橋です。

おかげさまで5月の指名数も13件になり日々撮影に追われています。休みをください(笑)

さて、そんな人気カメラマン(自称)の石橋からご報告があります。

 

なんとこの度東京カメラ部写真展2018でcherish photo days部門での出展が決まりました!

 

東京カメラ部とはなんぞや?という方も多いと思うので簡単に説明します。

 

2012年に運営を開始し開始から3年を待たず30万人を超えるFacebookユーザーのファンを獲得した東京カメラ部。日本語で運営される最大級の審査制写真投稿サイトとして知られています。国内の審査制写真サイトの中では代表的な存在です。

 

今はInstagramやTwitterで毎日のように写真が流れてきますが、ハッシュタグというものがつけられています。#東京カメラ部、#tokyocameraclubというタグがつけられる作品は億単位にもなります。今回選ばれたcherish photo daysという部門はウェディング部門になり、多くの投稿の中から私石橋の作品が選ばれたというわけです。僕の他にcherish photo daysでは3名の方が選ばれており、計4名で写真展と、撮影会、トークショーを行わせていただきます。概要は下記の通りです。

 

開催日時:4/26(木)~5/5(土)

               11:00~20:00

 

会場:渋谷ヒカリエ9F「ヒカリエホールB」& 8F「8/CUBE 1,2,3」

 

トークショー:5/4(金)13:00~14:00

       「プロが語るWedding/Family Photo」

 

撮影会:期間中cherish photo days部門入選者による無料撮影会を行なっております。

 

自分でもお話をいただいた際は信じられませんでしたが、数多くのウェディングフォトグラファーの中から選ばれたので、そのことを誇りに思い、最高の写真を展示したいと思っていますので皆様ぜひご来場ください。私石橋は5/3、4、5日で在廊してますので気軽にお声掛けください。会期中は無料撮影会も行なっておりますので前撮りをご検討されている方は試しに体験してみてください。

 

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.