De & CO Photography

De & CO Photography

2020/05/20

花嫁さんを最高に可愛く。

 

一生に一度のウエディングフォト、

お二人に「写真を撮ってよかった」と思っていただきたいなと思っています。

 

特に花嫁さんには、自分史上一番キレイな姿を残して欲しい。

同じ女性としてその思いは誰よりも強い自信があります!

ぜひそのお手伝いをさせてください!

 

 

でも写真は苦手、ただでさえ緊張するし、笑顔引きつりそう・・・

そう思っていらっしゃる方もきっと多いですよね。

大丈夫です!そのサポートをするのがフォトグラファーです!

 

 

撮影が楽しいと思っていただける工夫はもちろん、

自然な笑顔が引き出せるよう、お話しながら撮影をしています♪

お二人の馴れ初めを聞かせてもらったり、時には撮影後のご飯の話をしたり。

 

 

よりキレイに見える姿勢のコツも必ずお伝えしています!

もっとこうしたらキレイに見える!と思ったら

顔の傾きやアゴの角度、目玉の位置、指先の動きまでご指示させてもらうことも◎

 

 

新郎さんを「あれ、いつもよりキレイ」と驚かせるために、

お2人にその写真をいつまでも見返していただけるように、

全力でサポートさせていただきますので、

全力で撮影を楽しみにいらしてください!

 

 

Photograper:Rui Takeuchi

https://www.deco-studios.jp/member/ruitakeuchi

撮影のご相談、ご指名も承っております。

お気軽にご相談ください♪

 

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.