De & CO Photography

De & CO Photography

2016/05/06

“World Wedding Photo Tour”  ヨーロッパ研修旅行~アマルフィ篇~

私たちDE&Coは、パリ、フェレンツェ、サントリーニ島など、世界中を旅するスタジオ“World Wedding Photo Tour”のお客様の満足度を高める目的と、さらなるロケ地を求めてヨーロッパへ研修旅行に行ってきました。

今回は、南イタリアを代表するバケーションスポット、アマルフィのダイジェストをご紹介します!

ポップな色合いが印象的な街並み、カプリ島から、「世界一美しい海岸」と呼ばれる海洋都市アマルフィに向かいました。

青の洞窟で有名なカプリ島ですが、研修当日は残念ながら波が荒く入れませんでした。

しかし、リフトに乗れば山頂からの美しい景観を覗くこともでき、レモンの産地として有名なカプリ島ならではのレモン畑やぶどう畑が点在し、気取らないナチュラルな雰囲気でのロケも可能だと思いました。

 

カプリ島から車で1.5時間でアマルフィに到着しますが、道中にも地中海の美しさが凝縮されたアマルフィ海岸の絶景ポイントをいくつも見つけました!

特にフォトウエディング撮影でよく利用されている「ポジターノ」はアマルフィ海岸の宝石と称されるだけあり、見る者の心を奪っていきます。

こんな絶景ポイントで撮影された結婚写真なら、見返すたびに鮮明にその日の思い出が思い出されて、いつまでも幸せを運んできてくれること間違いないでしょう。

 

他にも、イタリア屈指の観光地は本当に多くの絶景を持っています。

アマルフィ大聖堂の階段や、断崖絶壁にたたずむ建物の美しい背景と海を一望に。

海風が心地よいので動きの出るドレスと、ヘアスタイルはダウンスタイルのナチュラルなイメージがおすすめ。

多くの絶景ビューを持つ、カプリ島からアマルフィ。

ぜひ「アマルフィコース」として、多くのお客様に喜んでいただけるロケコースを組みたい!と夢を膨らませたメンバーたちでした。

 

    

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.