De & CO Photography

De & CO Photography

2016/08/17

水中Wedding2

こんにちは。スタジオアクア浅草店岩田です。

最近は台風の影響で雨が続いてますね!そんな中私は水中ウェディング撮影に行ってきました!

今回も撮影場所はヒリゾ浜!東京から3時間半くらいで行ける隠れリゾートです!

最近は観光地化しており、朝5時から整理券求め並びました!笑

いざ海へ!当日は台風の影響があり、途中撮影が困難な時もありましたが

どーん!!

この青!!この魚!!

水中ってなんでこんな幻想的なのでしょうか!

ドレスが水面に反射してさらに幻想的に!!

光のカーテンが二人を包み込みました!!

お二人には頑張って頂いた甲斐が有りました!

今後は東京の伊豆諸島や沖縄などに行き、撮影場所等もどんどん拡大していければと思っております。

スタジオアクア浅草店

photo 岩田暁(iwata satoru)

 

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.