De & CO Photography

De & CO Photography

2016/09/28

屋内も外も撮影出来ちゃいます!!

こんばんは。スタジオアクア浅草店岩田です。

本日は昨日撮影させて頂きましたお二人のご紹介です。

お二人は是非岩田さんに撮影して頂きたいとご指名を頂けての撮影でした。

こんなことを言って頂けるなんてカメラマン冥利に尽きます!

プランは屋内庭園+浅草夜景ロケーション!

長時間の撮影となりましたが、様々な表情を頂けてほんとあっという間の撮影でした。

 

隅田公園沿いでイベントも開催しており、風鈴との写真も風情がありなんかいいですねー。

色々お写真使って下さいね!またご機会が御座いましたら、是非いらして下さい!

ありがとうございましたー!!

スタジオアクア浅草店岩田

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.