De & CO Photography

De & CO Photography

2016/10/13

ペットと一緒に

かわいいペットと一緒に撮影したい!

そんなお二人とハーバーランドロケーションに行ってきました。

今回は、和装での撮影です。

かわいい3匹とお散歩しながら。

 

青空のきれいな、いいお天気でした。

 

もちろん、お二人だけでの撮影もします。

その間はご両親が3匹を見ていてくださいました。

かわいいペットと一緒だったので、お二人も緊張がほぐれていい表情!

まだ少し汗ばむお天気でしたが、3匹もがんばってくれました。

本当に可愛くて、私も楽しい撮影でした。

ロケーション撮影ならこんなふうにペットとも撮影ができますよ。

お気軽にご相談くださいね。

 

STAFF------------

Hair : 田中裕子

Make : 竹田さくら

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.