De & CO Photography

De & CO Photography

2016/10/22

新島ロケ

こんにちは!スタジオアクア浅草店岩田です。

本日はずっと行きたかった新島ロケーションのご紹介です。

新島ロケーションは壮大な自然の中での撮影ということもあり前々とても楽しみにしてました!

当日は生憎の天候で朝日や夕日は見れなかったのですが、青い海や壮大な緑といった大自然の中での撮影は

すごい刺激になると同時にお二人ととても楽しみながら撮影ができました!

 

小物なども沢山お持ちいただいたので様々な表情が切り抜けたと思います。

夜はお二人とご飯などの共有する時間もあり、とても濃い2日感となりました。最後にはスタッフ・お客様全員でこんなショットも撮らせて頂きました!

 

裏話を書くとこれ決まるまでに私7往復くらい階段昇り降りして走ってます!笑

でもスタッフの方が満面の笑み!笑

ほんとに二人には良いお時間を過ごさせて頂きました!

ぜひ今度は隣の式根島にも行って水中ウェディングもやりたいです!

オファーお待ちしております!!

スタジオアクア浅草店

photo:岩田暁(iwatasatoru)

hairmake:白木友里恵(shirakiyurie)

OTHER WRITTEN

FAVORITE CONTENTS

TAG LIST

COPYRIGHT © DECOLLTE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.